念願のスタバ都道府県メダル宝石ブルー北海道宝石ブルーをゲットグッ

 

 

残るは沖縄県のみやしの木

ここまで来たら・・・行くよねニコニコふふふ

 

 

2月のANAタイムセールで那覇空港便も予約しました飛行機

 

 

 

 

沖縄県には初めて行きますトロピカルカクテル

全く判らないので、フォローさせて貰っている

 

雨女様のブログを参考にさせて頂きました

スタバと沖縄の事を詳しくお書きになっています

他にも色々な旅先や素敵な記事があります乙女のトキメキ

 

 

 

・・・と言う事で

新千歳空港に行った約2週間後の4月下旬の平日

沖縄県のスタバに行って来ました飛行機

 

この日はパパハイヤー(夫が送ってくれた)で

羽田空港 第1ターミナル 2階からスタート

 

羽田空港 第1ターミナル5階に上がり

 

 

スタバ THE HANEDA HOUSE5階店へ

 

 

 

 

 

次に3階へ降り

 

 

スタバ マーケットプレイス3階店へ

 

 

 

 

早朝に開いてるお土産屋さんをサラ〜っと見て

地下通路で第2ターミナルへ移動しましたダッシュ

 

 

クリップ初めての沖縄 日帰り旅02へ続く