クリップスタバの都道府県メダルの為に出掛けた話09から続く

 

桜4月上旬の平日

飛行機で北海道のスタバに行って来ました飛行機

 

新千歳空港から一歩も出ずに夕食の時間に帰宅したのは

夫の好きな『かにめし』を買って来たかったから

 

 

 

煮てあるカニが美味しいお弁当です🦀

 

 

 

38年前の北海道旅行・・・

新千歳か函館空港だったかも覚えていないし(往復で空港違ったかも)

登別温泉と函館でイカそうめんを食べた事ぐらいの記憶だけれど

列車の中で食べた長万部の駅弁かにめしが

とっても美味しかった事だけは忘れていません合格

 

 

 

ANAスーパーバリューセール利用で北海道に行きましたが

(航空会社の好みはありません、と言うか判りません笑)

キュンパスを利用して素敵で美味しそうな旅ブログを拝見して

いつかはキュンパスみたいな乗り鉄っぽい事をしてみたくなりましたスター

 

スタバの北海道スタンプが付いた事は勿論

美味しいお土産を色々買えて

かにめし弁当を食べられて

有意義な新千歳空港滞在でした完了

 

追記¥この日は現金を一円も使いませんでした