クリップスタバの都道府県メダルの為に出掛けた話01から続く

 

往路が定刻通りにならなかったら北海道に辿り着けないかも・・・

 

どうしようか悩んでいる時に

『ANA国内線航空券タイムセール』を知りました

 

 

 

予約できる期間が長くて(4月1日〜6月30日)

新千歳空港への便数も多い

もう飛行機にしようっグッてなりました

 

キュンパスと北海道新幹線のキャンセルをしてから

(キャンセル料 キュンパス 660円・北海道新幹線 320×2=640円)

 

『ANA国内線航空券タイムセール』の予約をする時・・・

えっと・・

紙チケットでは無いんだよねはてなマークから始まり

飛行機って、どーやって乗るのはてなマーク

 

飛行機に乗るのは38年ぶりビックリマーク

38年ぶりなんて初めてって言っても良いくらいよね!?

 

親切丁寧な説明を見ながら

『ANAアプリ』をスマホに入れ

そこに予約した航空券を紐付ける事が出来ましたアセアセ

 

 

 

飛行機     飛行機     飛行機     飛行機     飛行機

 

羽田空港には9年程前にJALの工場見学に行きました

 

間近で見た飛行機は更にカッコイイ

 

ココから出たらダメな所

 

ランチは牛タン食べた割り箸

 

飛行機     飛行機     飛行機     飛行機     飛行機

 

 

そんな訳で・・・4月上旬の平日

飛行機で北海道のスタバに行く事にしました飛行機

 

 

クリップ3へ続く