息子の中学~高校時代の同級生ママ友会

『なでしこの会』

20年以上続いているランチ会です

私は参加できなかった前回は2019年だったのかな・・

その数年前から参加できなかった私ガーン

 

私が母を置いて長時間出掛けられなくなってからは

皆さんは決して近く無い場所なのに

私が出掛けやすい場所にしてくれたり

 

 

(上差しその時のblog)

優しさあふれる なでしこの会の皆様に

再び会えるこの日を楽しみにしていましたクラッカー

 

今回はお店選びをさせてもらいました

と言っても10年程ランチ会の予定を立てる事がなかったのでお店を知らないあせる

知らないついでに新しい街を開拓?しよう筋肉

 

 

行ってみたかった虎ノ門ヒルズにしました音符

 

 

和食バル音音 虎ノ門ヒルズ店

 

 

系列店で食事をした事のある なでしこメンバーからのお墨付きと

半個室が予約できたので選んだお店

 

バレンタインデーが近かったので用意したチョコに

席番号を書いた付箋を貼り・・・選んでもらう飛び出すハート

 

 

 

席順で我儘を言うメンバーという訳でなく(寧ろ譲り合う方々)

こう言う準備が好きな私にお付き合いいただいてるって感じです笑

 

15種のおばんざい会食御膳 2500円

 
 
 
上差しこちらの下に箱があり下差し中は
 

 

メンバーの話では「お酒の当てになる」メニューだそうですビックリマーク

お味噌汁は赤出汁でした

白飯がチョット乾いちゃってたかなぁ・・

後は全部美味しかったです合格

抹茶わらび餅はトゥルンふわっ食感でした笑