昨年の新緑の季節の記録ですクローバー

 

2023年5月中旬 平日2泊3日

東北地方を旅行しました車

 

秋田県と岩手県のスタバスタンプを集めて

 

 

再び東北自動車道右矢印右矢印

 

 

 

 

ランチは前沢牛ナイフとフォーク

 

 

このお店は28年程前、夏の家族旅行で来た事がありました

 

 

前沢牛ステーキランチセット モモ肉(赤身)100g  2200円

 

 

モモ肉でも柔らかい

サラダもパリッとしていて

白飯も味噌汁も美味しかったです合格

 

 

セットの杏仁豆腐もプルルンと美味しかったです乙女のトキメキ

 

女将さんが「いかがでしたか」と各テーブルに挨拶されて

大谷翔◎さんの生家が車で◎◎分と教えてくれました笑

店内に前沢牛の木板を持った大谷さんのポスターも貼ってありました野球

 

 

クリップ23へ続く