昨年の新緑の季節の記録ですクローバー

 

2023年5月中旬 平日2泊3日

東北地方を旅行しました車

 

 

チェックアウトして田沢湖方向に下りますダッシュ

 

 

 

玉川沿いを進むと玉川ダム湖が見えて来ました

玉川酸性水中和処理施設があるそうです

 

 

次に見えたのは

 

 

私的にターコイズブルー色に見える秋扇湖(鎧畑ダム湖)

とっても綺麗でしたキラキラ

 

暫く進むと田沢湖駅に向かう秋田新幹線こまちが見えました

ピンク色のラインが可愛い笑

 

 

 

 

道の駅でお土産を見たりして

 

 

 

秋田県のスタバ イオンモール大曲店でアイスドリップコーヒーをテイクアウト

 

 

とっても広いショッピングモール

駐車場からスタバに一番近いのは中央付近の入り口だと思いますビックリマーク

 

 

 

国道105号

秋田自動車道・大曲IC右矢印

 

 

錦秋湖サービスエリアでお土産を見て

 

北上JCT右矢印東北自動車道・北上江釣子IC右矢印

 

 

 

岩手県のスタバ 北上店

 

 

イオンモール大曲店のレシートでワンモアコーヒーをテイクアウト

 

 

 

 

この旅2回目の給油⛽️

(この頃)岩手県のガソリンが安かった合格

 

 

クリップ22へ続く