昨年の新緑の季節の記録ですクローバー

 

2023年5月中旬 平日2泊3日

東北地方を旅行しました車

 

今回もマイカーで[ETCドラ割 東北6県周遊プラン 首都圏発着 3日間]を利用しました

 

 

午前2時頃出発 東北道を一気に北上しますダッシュ

正面からのでっかい朝日に驚き晴れ

(昨年のこの頃は西日本にばかり行っていたので見慣れていたのは左後ろからの朝日)

田植えされたばかりの水田に映る空に感動したりキラキラ

左側に岩手山を見たりしていたら・・朝ご飯食べ損なった

 

事前に早朝からパンを売ってるサービスエリアをチェックしていて

立ち寄ったんだけれど・・・イマイチ好みでは無かったので仕方ない

 

でも・・・安心してくださいパー

昼ご飯に予定しているお店は10時からやってます気づき

 

 

右矢印右矢印右矢印東北道・大鰐弘前IC

 

この旅1回目の給油⛽️

 

 

 

遅い朝ご飯の前に青森県のスタバ弘前公園前店で

 

 

アイスドリップコーヒーをテイクアウト

 

 

買おうと思っていた弘前公園前店限定の津軽びいどろは

 

 

売り切れだったので潔く諦め

朝ご飯だか昼ご飯だかに向かいますダッシュ

 

クリップ02へ続く