流れ星昨年は楽しい旅が出来た一年でした

無事に旅が出来た事へのお礼を込めてキラキラ

12月上旬の平日 一泊二日

山梨県〜静岡県に行って来ました富士山

 

 

右矢印右矢印最寄りの中央道IC右矢印右矢印一宮御坂IC右矢印右矢印

 

 

 

 

 

桔梗屋の工場で信玄餅の詰め放題ビックリマーク

・・と言っても

詰め放題は出来たら(整理券配布に間に合ったら)で良いねと思っていました

7時過ぎに着いたら列が短い・・

1時間ほど並び

8時過ぎから配られた整理券は15・16番目でした

 

 

詰め放題は9時からなので8時から営業の

 

 

敷地内のコンビニで朝ご飯を買おうとしたら

12月〜2月は9時から営業でしたガーン

 

 

そんなこんなで9時になり信玄餅詰め放題スタートビックリマーク

 

 

初心者だし当日消費なので一番少ない10個にしました(現金220円)

入れるのは難しくないけれど一本結びにするのが難しかったです

・・・なぜか写真が無いえーん

 

早速、信玄餅を朝ご飯にしましたお茶(ペットボトルのお茶)

・・・どーしてだろう写真が無いハートブレイク

 

クリップ2へ続く