また食べたいシリーズ飛び出すハート

 

 

佐渡乳業 佐渡バター

 

ゴリゴリ主張しない優しい味の白いバターパン

 

 

 

 

うめぇっちゃ佐渡 みかんジャム

 

とってもオレンジみかんです笑

佐渡の温州みかん乙女のトキメキきっと美味しいのでしょう

 

 

 

 

うめぇっちゃ佐渡 りんごバター

 

りんご細かな角切りリンゴ&佐渡バター

トーストに塗るとジュワっとシミ旨ビックリマーク

サンドイッチにも合いましたOK

 

 

これらは以前

 

 

夫が新潟セレクトショップで買って来てくれました

こちらのショップは年内で営業終了するそうですガーン

 

 

 

 

アルバムを見返すタイミングはいつ?

 

コロナ禍の暇だった時

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう