5年半ぶりに友人達とお墓参り花束

墓誌を見てSさんと会えなくなって15年も経った事に驚く

私からは・・・

先月、軽井沢駅に行った時

5人で写真を撮った所を通ったよ、と報告

また5人で旅行したかった、と・・・

Sさんの笑顔の様な綺麗な空の元でお墓参りできましたイチョウ

 

 

お墓参りの後はジョナサンでランチナイフとフォーク

 

 

彩り野菜とみすじステーキ・醤油ガーリックソース

カットステーキは感動の柔らかさ

グリル野菜もホクホクで旨し

 

きびなごの唐揚げ

絶対に忘れてはいけないメニュー(私たち基準)

カラッと揚がったきびなごにドレッシングが合う

 

ちいさな明太パスタ

シンプルで美味しかった

 

ほうれん草とベーコンのソテー

何故か毎回注文されている

 

ガーリックライス

ライス系を食べないと締まらないお年頃

 

3時間話しっぱなしだったけれど話し足りない

また会える日まで乙女のトキメキ

 

 

 

お気に入りの写真を投稿しよう!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう