長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)


今日は久々に子どもたちの予防接種。


子どもたちが風邪のひき始めなので、保育園午後お迎え予定を、朝から休みにしました。


朝ゆっくり寝て、疲れ取れたかな?


元気過ぎて、うるさい。。特にいっくん元気過ぎる悲しい兄妹げんかしたり、


タブレットやテレビ、ひっきりなしに話したり、うるさいのが本当にストレス笑い泣き

みーちゃんは私に不思議な設定を強制してきたり、舌ったらずで何言ってるか分からなかったり、ついてけない。。笑い泣き

なんとか好きな方(沙貴さん、りささん)のインスタライブ観て、コメントして、拾ってもらえたり、カフェメンで盛り上がって、それは楽しかった照れ


冷凍のさつまいもスティックをバターと砂糖で炒めたの、めちゃめちゃ美味かったーー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↑ゲッターズ飯田さんの名言あげてくれてる、インスタ。


面白い。


確かに筋肉つけたら、前より知らぬ間に体力ついてて、遠くまで動ける。


運も筋肉と一緒かーと考えると、色々な努力が、後から報われるのを信じてできる。


実際ムダな経験等ないと思うし、苦労したからこそ、今の幸せがあると思う。




今日もなるねぇさんのユーチューブで筋トレできた爆笑

(子どもたちが上に乗ってきて、邪魔したりされたけど、頑張った拍手


お腹の肉を飛ばしたい。


最後のストレッチタイムのなるねぇさんのお話も面白い。


また明日も筋肉痛ですわ(笑)


あ、札幌帰り(札幌→関東。飛行機でも新幹線使っても行ける。行きは飛行機にしました。)のチケット取れたキラキラ(やはり飛行機の半分の値段だった。小学生居ないから安いのよねー。取るの遅くてちょうどいい時間は指定席が埋まっていた💧次は早くチケット取らないとね。朝早い時間で取れたけど席離れてるようで、交渉して席譲ってもらったりしないとうーん


6年ぶりの札幌で買いたい物、食べたい物色々ですスター楽しみ流れ星


久々に会う人も会う約束して、嬉しいキラキラ