長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)


昨日は子どもたちと、ドラえもんに会いに、テレ朝夏祭りへ☆



みーちゃんは行き帰り、抱っこ紐で抱っこしてたので、疲れましたネガティブ
本人は寝てたから良いけどひらめき


ゴーカート楽しかった!5歳のいっくん、操作一人でできましたパー


しんちゃんのゲームもしたし、


7階のスプラッシュ広場も行けた。
7階の食堂は混んでました~。並んだけど、美味しく、スイカのアイスやフライドポテト食べました照れ




みーちゃんも乗りたがったので、私が操作しました。


お友達親子とも遊べて、楽しかったですルンルン


無料で遊べるゲームも沢山あったし、500円でこんな遊べる、もらえるの?!と思える大サービスなお祭りでした。

スイカにチャージ沢山した方が、ゲームやご飯の支払いに使えるので、便利だと思いました爆笑