長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)


お買い物マラソン、始まりましたね!ニコニコ


イベントバナー



イベントバナー


私も早速昨日から参戦ルンルンリピート品が多いです照れ



 

 

半額なので、2パックストックチューリップ毎日夜お風呂上がりに使ってます!



 

 


大好きなスルメハート子どもたちも大好きなヘルシーなおやつ照れアゴ鍛えられるし、甘いものばかりになりがちな、おやつ。スルメスティックおすすめですOK


大容量なので1ヶ月以上持つはずスター



 

 


スルメと同じお店の、アーモンド小魚も、私と子どもが好きなので注文照れカルシウムゲット花火



 

 


簡単、長持ちなジェルネイルシール、うるりらも追加パー





あまり派手なのは仕事的にはばかられるので、ベビーピンク・ストーンを選んでみましたおねがい

あとはワンカラーで、


ブラウン系好きラブラブ

初めて頼んでみたのは、鰻ルンルン


この夏、有難いことに仕事が忙しくなりそうなので、自分を上げて、乗り切りたいでーすo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

ur's(ユアーズ)で可愛いブラウスも買いましたよチュー



ホワイトキラキラ


ピンクキラキラ

セールしてて、おトクにゲットできました。
骨格ストレートに合うの探す私。ユアーズはウェーブ、ナチュラルの人に合うのが多いかも?

骨格調べて良かったー。顔タイプも関係あるから、一概に言えないけど、オンラインでも買い物の失敗少なくなりました照れ嬉しい。

試着等、子連れにはムリなので、そもそもお店に入らせてくれない(笑)

もっぱらネットショッピングで服買います。