長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)


土曜日!仕事もなんだか忙しかったし、みーちゃんの体調不良で休んだ2日半、元気ないっくんは遊びたくてかわいそうだし、みーちゃんはイヤイヤだし、こちらは疲れてるし、しかも全然子どもたち昼寝しないしで、この1週間どっと疲れましたネガティブ


三連休とか要らんわ!!ムカムカ

とブチぎれたくなります(笑)


保育園有難いよ。。元気で平日は行ってほしい。


暑い&湿気すごい中、生きてるだけで疲れるし昇天


皆様、お疲れ様です。生きてますか笑い泣き?





ローソンのどらもっち、美味しくて、みーちゃんに途中から奪われました爆笑




親子丼を10年ぶり?もっとか?くらいに作りました。

アンパンマンに親子丼ちゃんが出てきて、みーちゃんが「食べたい怒り」とゴネたので。。


その割に食べないのは、子どもあるある笑い泣き

私がほとんど食べて、美味しかったですチュー




そして、美容のボディ部門に初めて手を出しましてニコニコ

 

スクラブを初めて使ってみましたルンルン


 

ウルラブ!

他のボディスクラブ使ったことないのですが、すんごいなめらかで、優しくマッサージしながら体を洗えました照れ


水を加えたら泡立つので、泡立てネットとかで泡立てて、デリケートゾーンにも使えるという、珍しいスクラブだそうです照れ

 

何より香りがいいラブラブニコニコ


甘くて、女性らしい香り。いっくんが「良いにおい〜ラブ」と虜になってました(笑)


お風呂上がりも続いて幸福感に包まれてました流れ星


汗とか日焼け止め等で汚れがちな、この季節のお肌、サラサラになり、スッキリびっくり飛び出すハート


これは女性は一度使ってみて欲しいおねがい


 


最近新しく、青いのも出て、こちらも気になるブルーハート

 

 

去年かな?オギャコさん、ドキコさんがウルラブ紹介してくれていて、気になっていたのですが、使って良かったラブラブ


週に一、ニ度は使いたいニコニコ!!


私は詰め替えタイプ買いましたが、2か月持つかな?