長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)


連日暑いですねあせる


昨日みーちゃんが熱出して、久しぶりに保育園から呼び出し。

昨日は帰宅後も沢山寝て、今朝熱は下がっていました。


病院行って、風邪でしょう、とのことで一安心。


薬貰い帰宅。


外は暑いので、ベビーカーの背中に保冷剤当てて、


 

 

保冷剤が柔らかいので使いやすいです。カバー付きで、服濡れないし、優しい冷たさ。


いっくんが赤ちゃんの時買ったから、5年くらい使ってる。

ベビーカーだけじゃなく、抱っこ紐でも、車の中でも使えます。

大人の私も背中に当てて、冷を取ってます。




さて、この間ラロッシュポゼの美容液と下地ゲットして、使っていますが。



美容液はリピートなので、「やっぱりめちゃくちゃ良いなおねがい」と再確認。小鼻の赤み出やすい私、あと毛穴の目立つ頬にも効果実感。
翌日の肌がチュルン照れとしてます。

下地は初めて使ってみてますが、伸びが良くてとても使いやすい。肌も荒れにくくなった気がします。

私はローズを選びました。

皮膚科でもラロッシュポゼ推奨されてるくらいで、敏感肌の方には特にオススメです飛び出すハート石けんオフできる。

 

 

美容液単品でもいいし、洗顔料や色々付いたオマケ付きも選べます。


 

 





冷凍したマルセイバターサンドちびちび食べつつ、暑い夏を乗り切りたい。(早く酷暑過ぎて欲しい。。)



甘いものといえば、先日、クレープ食べたい、という子どもたちに、初めて家でクレープの皮焼いてみましたオーナメント(出来上がりの皮が売り切れてて、クレープの素で作りました。こんなに液シャバシャバなのね~)



綺麗に焼けて、美味しかった爆笑もうホイップされてる生クリーム、冷凍いちご、チョコソース、チョコスプレーでとっても美味しくできました照れ



いっくんの食べ方。。(笑)


クレープ好きな私も、モチモチな皮に大満足でしたニコニコ