長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)




ミスチルライブ、サイコーでしたラブラブ爆笑(リフレクションのトートバッグ、古いけど、持ってった爆笑


ライブは2年ぶり、去年から11回落選、ようやく当たった照れ(去年は市民会館とかの小さい所を回る、ホールツアーだったから全然当たる気しなかった笑い泣き


今回はアリーナツアーの初日、新しいアリーナの、こけら落とし公演で、貴重な機会に参戦できて、光栄でしたキラキラ


2時間半、緩急すごかったー。MC少なめ、めちゃめちゃカッコイイライブ向きな曲を沢山演奏してくれましたニコニコ


また次のライブまで、仕事や育児頑張る活力をいただきましたピンクハートミスチル、サニーさん、ありがとう!!


グッズ買ってなくて、昨日やっぱり欲しくなり、通信販売でポチ。(会場受取もあったけど、写真だけだとよく分からず、現地で持ってる人や着てる人見て、素敵ルンルンと思いました爆笑




しばらくTシャツ買ってなかったから、Tシャツ。


ツアーロゴフェイスタオルルンルンこれは家や子どもたちの保育園での水遊びに持ってくタオルとして、ちょうどいいサイズです照れ


1番素敵だなぁラブと実際見て思った、デニムミニトートバッグ。

ブルーが欲しかったけど「在庫確認中」でポチれず、グレーの方を。


シンプルでグッズっぽくなくて、職場のランチ行く時の持ち歩きバッグにしたいと思いますおねがい飛び出すハート




席が4階でステージから遠かったけど、しっかり肉眼で見れて、音響はバッチシ聞こえやすかったですウインク


2階なら結構近かったろうなーキラキラ


かなり角度もあって、いつかアリーナ1列目、とかの神席で参戦したいな〜チューと新たな目標ができました爆笑


桜井さんが泣いてるお客さんを見つけ、感極まり歌詞間違えるくらい、近いとバッチシ目が合うんだろうな、と羨ましかった!


かなり昨日も外は暑くて、、体調が心配。


桜井さんの歌、優しくてセクシーで、泣けるくらい最高でした恋の矢


メンバーの皆さんも、お客さんも元気に無事ツアー完走できますように流れ星