長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(3歳)


夏ですね〜

雨だったり晴れだったり、忙しい天気ですが、



久しぶりに、うるりらラブラブ(長持ちするジェルネイルシール)1つのシールを半分して、両手の人差し指〜小指まで貼れるので(親指は1つ1枚)、私は1パックで2回分。



みーちゃんも「塗りたい!」とマニキュア塗り直しキラキラ可愛いねピンクハート


みーちゃん、ストライダーを誕生日プレゼントに貰いましたよニコニコ好きな男の子が緑のストライダーなので、同じの(笑)

いつも、いっくんのを欲しがっていたので、ケンカしないように。。


高さ変えられるし、余裕で4年使えますニコニコ次に自転車乗るようになるまで…まだまだいっくん小さいし学校には自転車で行かなさそうだから、これからもストライダーに活躍してもらおう口笛







プールも出し始めました。


曇りでちょうどいい天気。


晴れてたら、タープを出します。



 

 

空気入れがないと、大きいプールは無理ー。(次男に膨らませさせました)


電動ポンプ付きいいなルンルン


浮き輪もあると、楽しく、普段のお風呂でも使ってます爆笑



 

 


キラキラで可愛いラブラブ


星星星星星


欲しい物を少し更新して…卒園式や入学式のある、3月までに欲しいオケージョンバッグ。






カルボッティというブランドのバッグがタイプラブ


少し前までは白が良いかなと思っていたけど、茶色が使いやすそうで、第1候補ですラブラブお金沢山あったら、茶色も白も黒も欲しいけどね!!笑ううさぎ



 

 

ショルダーにもできるのが、子ども小さいから有難い。





傳濱野のバッグも可愛い。。!

ベージュ可愛い。。いや、どれも可愛い色味。ピンク好きにはたまらない、水色も可愛いし。。!


 

 


水色が売り切れてる。

可愛いもんね。



それから、年内に欲しい、美顔器!

頭皮マッサージもできるし、顔にも使えるやつー!



 

 

お風呂で頭皮マッサージして、上がったらシートマスクの上から顔をマッサージしたいニコニコ飛び出すハート


ポイント20倍…キョロキョロ


今日はポイント4倍デーだし、実質3万台。


今すぐ欲しい恋の矢