長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(2歳)


土日、お疲れ様です!!

昨日はめちゃめちゃ寝て、一歩も外にでていなくて、今日は沢山歩いた歩く


電車でいっくん、みーちゃんとお出かけ。



ランドセル試着してきました照れ
軽くて良いね〜拍手
胸のベルトもフィット感増して、良い!

驚いたのが、フタを留める金具が、開ける時は手で動かすのですが、閉める時は少し押し込むと自動で閉まることびっくり!!すごー!!閉め忘れ無くなりそう。


みーちゃんは水色が良い!ともう3年後のラン活終了?!(笑)
似合ってるしニコニコランドセル


ふわりぃのランドセル、カタログ見ただけで決めて、いっくんは実物見ても、色の変更等は無く、ラン活終わりです指差し

私が推した色は却下されました。泣き笑い

本人が気に入ってしょえるのが一番だダッシュ


 


 いっくんは光るのご所望でした。



 

 

女の子のって色がバリエーション豊かで可愛いおねがい


 

 

ランドセルって5万とか普通にしますね。私の会社から貰えるのが有難い。




その後うどん食べて、
私のご飯注文も、2人でうどん食べながら待ってくれてえーん(嬉しい!自由に動ける!みーちゃん泣き出さない!)


美味しさもひとしお。


いっぱい子どもスペースで遊び、


サーティーワンアイスソフトクリームピンクハート
今日暑かったから、めっちゃ美味しかったラブ

白桃の美味しかった!!食わず嫌いの偏食ないっくんが、美味しい美味しい、とパクパク食べていた。(私のですが)本人はバニラ、みーちゃんはポッピングシャワー。

今度は小さいアイスで、バニラと白桃のダブルにしたいねひらめきといっくんもお気に入りでした。


電車だと家から駅までとか結構歩くから、私も疲れます。でも子どもたちも頑張って休憩しつつ、歩ききってくれて、成長を感じます気づき



 

 



 

 

帰宅してからも、外遊びして笑い泣きいっくんは昼寝も全然しないし。。


平日より土日の方が体力使います。

充実感たっぷりですね口笛


でも、子どもたちの笑顔の為なら、頑張れる。