長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(2歳)


お疲れ様です!

1週間仕事が有難いことに忙しくて、疲れましたzzz(めちゃくちゃ仕事楽しかった)


朝ご飯後、子どもたち起きてるけど、私だけ少し朝寝しましたzzz爆笑


子どもたちもゆっくりパウパトやジョージ見て、満足気ニコニコ


元気チャージしたら、いっくんがカタログ見て決めたランドセル、試着できるお店があったので、見に行きたいなーと考えてる週末ですランドセル




美味しい〜ラブラブお酒に平日は癒されて、乗り越えました。

かぼす初めて飲んだけどスッキリ爽やかで好きキラキラ



 

 


炭酸で割って飲んでます照れ


ゆずもちゃんと柚子感あって、大満足!(元々柚子大好きおねがいな私)

苺は今品切れ中ですが、飲んだことあります。甘めが好きなら気に入る味!


牛乳で割ると、いちごみるくのお酒バージョンに爆笑


星星星星星



毎日、美容家・さきさんがインスタライブを6:30〜やってくれていて、日中の空いてる時間に聞いて、やる気アーップ!ダッシュ土日もやってくれてます。




https://utlink.jp/l/Ya7nO2RZFn8a


5/30(木)21:00〜の無料ライブ、さきさんのインスタプロフィールから、セミナーの公式ライン登録して、観ますルンルン


メンタル良くなるし、体も軽くなるし、自己肯定感上がること間違いなし、ラクに幸せに生きられるようになるので、皆さんも一緒に聞きましょうニコニコ晴れ


さきさんのVoicyも素敵だった!