長男・いっくん(5歳)


長女・みーちゃん(2歳)


昨日は暑かったのに、今日は雨で寒い!関東です。

 




爪のお手入れしたり、


1人用のチンするパスタソースが、便利で美味しくてハマってます爆笑

今日はガーリックトマト。冷凍のエビと小松菜入れて、めちゃめちゃウマかったニコニコキラキラ




チャールズアンドキースの

ハクスリートラペーズ トートバッグ、可愛いハート



お手頃なお値段もイイねースター


カバンには2万前後が私の上限かなぁ。


2万くらいが質も良いし、2年くらいで、使ってるとくたびれるし飽きるのでコスパも良い気がします。


カバンに100万とかは出せないなぁー



それでも買ってる人は居る訳で、すごいなぁー。300万超えとか、お金が余って余ってしょうがない人だよな~すごい。


インスタでよく見るけど、怖い世界だな…と



 

 



 

 


白も黒も可愛い〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)