長男・いっくん(4歳11ヶ月)


長女・みーちゃん(2歳9ヶ月)


こーんにちはー!!


仕事が一段落して、ゆっくりと久々にできます。


何日ぶり?何週間ぶり?に床に散らばり、踏んで足を痛くしていた、オモチャを片付けました(T▽T)


マジで誰も片付けない家だよ。私以外ガーン


ともかく、久々にスッキリキラキラキラキラ




そろそろいっくんバースデーなので、壁を飾り付けルンルン
家具等、何もない壁を残しておいて良かった。
スルメうまーハートハート

そうそう、うるりらのジェルネイルシール、




 

 

何個か(2、3個)取れたのはありますが、大方2週間持ちましたびっくり!!


すご!


逆に粘着力が強すぎて、爪が表面剥がれたので、今はジェルネイルお休み。


ファンデーションネイルでツヤ出し。



 

 



それから、VERYで見て気になっていた、スーツスクエアのスーツ届きましたルンルン(欲しいと思って、1ヶ月して注文できました爆笑VERYに載ってるのとは違う商品ですがニコニコ



可愛いですおねがいシワになりにくい生地、家で洗えるのが有難い。

ポイントカラー(襟とスカート&ズボンの腰部分)付いてるのがオシャレ乙女のトキメキ

(私なんかの着用画はお目汚しなので)モデルさんの着用画↓




元々40%オフになり、新規クーポンで10%オフになりましたびっくり




ジャケット、スカート、パンツをセットで買って24948円でした!安!

 

 

楽天にスーツスクエアのアウトレットがあるとはキョロキョロ


私はポイントインカム経由、スーツスクエア公式サイトから購入。初めて買う人はクーポンあるのでオトクでした。