長男・いっくん(4歳11ヶ月)


長女・みーちゃん(2歳8ヶ月)


ジェルネイルシール、オホーラをよく使っている私。

うるりらにチャレンジしてみました乙女のトキメキ爆笑


爪にシール貼って、UVライトで硬化するだけ!30分もあればヨユーで完成乙女のトキメキ(マニキュアだと乾かす時間がかなり必要ですよね。その間家事とかできないし、結局ヨレる、とかのストレスが…)



オホーラより薄めな感じ!


1枚が長めだから、親指以外は1枚を半分に切って、両手イケたびっくり気づき(クリアとカラーのシールなので、交互になった。イイ感じラブラブクリアのところは、かなり自爪見える。もっとケアしとけば良かった笑い泣き


そして、すぐに剥がれないキラキラけっこーテキトーにやったと思うけど。スゴい。


力仕事したり、何かに引っ掛かったり、オホーラは1日で取れることも多かったのに。


娘のヘアゴムで髪結んでる時は引っ掛かってる感あったのに、取れてなかった拍手


私は取れにくい方が嬉しいので通常版頼みました。今日は着けて3日目、上手くいけば4週間持つらしい。経過報告しますね。(ジェルのトップコートも塗った方が良いみたいですが、丸1日つけずにおりました。時間あったらトップコート塗ろうかな爆笑


イベントある1日だけ、週末だけ、とか、すぐ取りたい人はソフトタイプがオススメですキラキラ爪に負担少なくオフできます。


 

 

色々なデザインあって、楽しい。

 

 



 

 



 

 



 

 

アウトレットもある!!安くて良いねー


今は百均でもUVライトありますよね~



 

 

片手2分はライト当てた。