まさかの、今年のジュエリーを既に手に入れましたチュー


(おととしから毎年1つ指輪を買っている。2022年:2人出産した、自分へのプッシュギフトニコニコ2023年:30歳の節目に。2024年:厄年をはねのける意味もあり。)


ティファニーのTワンリング結婚指輪

ローズゴールド×ダイヤモンドキラキラ



か、可愛すぎるっ!!よだれスター


そして、さすがの着け心地のなめらかさ!!気づき

めちゃめちゃするっと、馴染みますラブ


内側の刻印を見ると、左側が地金、右側がダイヤモンドが正規の向きかと思うのですが、


右手の人差し指に着けたくて、逆向きにしたらより着け心地が良かったので、こちらにしてみました爆笑


左手に着ける時は正規の向きでも良いかなニコニコ自分の方にダイヤモンドが見えてキラキラキラキラ


星星星星星


今回中古で買いましたニコニコ新品、公式で買うのが1番なんだけどお値段が予算オーバー、オーバー!お手上げーーパーって感じだったので(笑)


↓値段の変遷を調べてみたら…



2020年、Tワンリングデビューの時は18万。


2024.1.23.は341000円


2024.1.31.は352000円に値上がり。庶民には痛い1万。

そこで、中古を探しました。

楽天にありましたー!


約半額ーーキョロキョロ

しかも、私が探していた13号なの指差しえ?運命?と思いました笑

いつ売れるか分からず、1/31、私にしては悩んで、(収支の確認したり。)日付変わって、2/1になり。楽天ワンダフルデーでポイントアップしたのでルンルン

決断しました!

それで2/2に届くって迅速対応すぎる!!ありがとうございます_(..)_


星星星星星

ちなみに、同じデザインのバングルも素敵でおねがい
いつか欲しい、と思っていますが、1/30の値上がり前は350万くらいだったのが、401万に値上がってました不安ワーオ。



どこまで上がるのか、定期的にチェックしたいニコニコ

資産価値高いよねー。

一生モノだし、娘に引き継げるし、嬉しいお買い物になりました。