長男・いっくん(4歳10ヶ月)


長女・みーちゃん(2歳7ヶ月)




山崎実業のTowerシリーズで


整理してみた!気づき

まさかのビフォー写真撮ったはずなのに無いが(笑)

ごちゃごちゃしてたのが、整理整頓できました爆笑

高さのあるフタは斜めにしないと引っ掛かるので、意外とスペース使うけども。

前はフライパンと共に入れていた、ボウルや塩、ツナ缶等の食料は違う所に移動させた。

ラーメンは入った(笑)


 

 

古いフライパンは捨て、鍋を増やしたいな、と思った。(味噌汁作ってて、ラーメン茹でたい、とかあるから。パスタは百均でレンチンできる容器を買った照れ


エバークックのフライパン、卵焼き器は全然こびりつかなくて、スルッとオムライスも作れて、快適です。2年以上持つ。