長男・いっくん(4歳10ヶ月)


長女・みーちゃん(2歳7ヶ月)


早速、おととい頼んだエトヴォスが届いたラブ





早速リッププランパーを着けてみました口紅


アップルレッドという色にしました。赤色がメインですが、オレンジ味もあります。発色も良くて、テンション上がる上矢印上矢印


90%美容液成分なので、唇が荒れやすい私は冬助かるやーつ(* ´ ▽ ` *)


ありがとう。エトヴォス開発してくれた方。


香りもほのかにオレンジの香り。甘ったるくなくどこか苦味のある大人な香りです乙女のトキメキ



 

 



スキンケアも3点ライン使いは初めてなので、楽しみ照れ






みーちゃんが浮き輪にて遊んでます(笑)


いっくんと2人で浮き輪を出してきて、いっくんが空気入れで膨らませ、(私は浮き輪の入り口と空気入れを固定するアシスタントしました笑い泣き


イスのように、ソファのように使ってます。寄っ掛かれるからテレビ見る時よく使ってるかも。


私はゆるりと子の居ぬ間に、食べたいものを食べる!(年末年始の体調不良から、ようやく本調子に。)




生ハムに年末ハマりまして、トマトとモッツァレラチーズを切って、カプレーゼを初めて作ってみたり爆笑


牡蠣をスーパーの冷凍品で見つけたけどレンチンし過ぎしてしまったり。(小さいし、やっぱり厚岸のデカくて旨い牡蠣食いたいよだれ


味噌ホルモンの冷凍品はサイコーだった。


そして、もて余していた、野菜をぶっこんでミネストローネを作ってみたニコニコ嫌いなセロリもこれなら食べれるわー。


里芋の皮剥いたり、下準備が大変よねー。


でもちゃんと料理できると楽しいし心が満たされる。


そして、今さら年越しCDTVを観ている、という時差(笑)


全然流行りを知らないから、勉強になるー。


Mrs. GREEN APPLEとDa-iCEは好きだなぁキラキラキラキラ