長男・いっくん(3歳8ヶ月)


長女・みーちゃん(1歳5ヶ月)


いつも寝る時、いっくんが真っ暗がイヤで、クローゼットのライトを点けて、眩しい!となるのがストレスでした。

ライト点けたら、みーちゃん覚醒して寝ないしアセアセ


タイマー無いから、消しに行くのもめんどい。

消さないと抱っこしないよー、等私が言って、


消すの「イヤだ!」と始め言うけど、最終的にはいっくんが消してくれる。


しかしこのやりとりめんどい。静かに寝たいダッシュ


という訳で、タイマー付きのライトを購入照れ


 

 

楽天スーパーセールで、安くなってます!!



明るさは3種類変えられる。(ボタン押す)光の強さも変えられる。(上のセンサー長押し)



色が変わっていくのが面白い爆笑

上をポンと叩いたら、その色で固定されて、またポンと叩いたら変化スタート。


みーちゃんもポンポン叩く(笑)


触り心地も良くて、サラサラした感じ。

美味しそうなのか、みーちゃん舐めてました笑い泣き

1時間で消えるタイマー付きです(裏にスイッチある。)

上をポンポン2回叩いても消えますキラキラ

便利だわぁニコニコ飛び出すハート

裏には磁石が付いてて、金属にくっつくので、壁に付属している金属(両面テープ付き)をはっつけたら、子どもの手の届かない所にやることもできる上差し

充電式なのでコードレスルンルン(少し前までコード有りのライト使ってましたが、子どもたちに引っ張られて線切れました驚き

緊急時にも懐中電灯代わりになりますね。

授乳ライトとしても便利かと思います照れ

センサー高性能だわぁルンルン