長男・いっくん(3歳4ヶ月)


長女・みーちゃん(1歳1ヶ月)


いっくんに次男(ダンナ)が仕込んだこと




寝る前にやってくれました。
いっくんがやると、可愛い(笑)
つい笑ってしまう。


午前中、みーちゃんとお出かけ。
ベビーカーに久々に乗れたみーちゃん。
兄に取られるし、暑くて車移動多くて、ベビーカー自体出番なしでしたが、今日はそこまで暑くなかったので使えました。

抱っこ紐いつもしてるけど腰が痛くなるから卒業したい笑い泣き



みーちゃんも靴履いて、外歩けるようになり、ベビーカー乗せてもすぐ出たがったりして、あと何年ベビーカー使えるのだろうか。


この前買ったお皿、グラタン皿です。適度な深さで使いやすいですチュー

 

 

波佐見焼で丈夫そう。フラワー柄、可愛いルンルン


お気に入りで身の周りを揃えていくのって、とっても素敵キラキラ自己肯定感上がるちょうちょ


毎日の家事が楽しくなるニコニコ


自分で自分を大切にするのって本当に大事。


なかなか思いやり持って扱われること無いから!!ダッシュ世知辛い世の中だぜ。クズダンナ居るのってハンデでしかないわ。


早く頼んだ指輪届かないかなぁおねがいラブラブラブラブ

今の生きる力だわ。