長男・いっくん(3歳2ヶ月)


長女・みーちゃん(11ヶ月)


あぁ可愛いおねがいキラキラ


またビズーの宝石見て、可愛いーー!とキュンキュンしてます(笑)


お気に入り↓どれ買おうかな照れ












産後1年でようやく、1年半ぶりに結婚指輪入るようになりましたが、まだまだキツイのです( ´_ゝ`)


これはむくみ?それとも加齢による変化?


まだダイエットしてるから、安定してから買おうと思ってるけど、、

あと何ヵ月かかるのびっくり!?


今すぐ欲しいんだけどーー!怒り

って感じです(笑)


大きめ買って、入る指変わってもいっか、なんて考えたりもしてます。あとはサイズ変えてもらうか。


ひとまず、パンフレットを取り寄せましたキラキラ

届くの楽しみラブ


そして、店舗に試着しに行こう!!気づき


新たな楽しみが増えましたルンルン爆笑


指輪を着ける指の意味 


指によって、意味が変わってくるのも面白い。

どこが良いかな?

今は左手中指か、右手薬指に着けたいと漠然と思ってる。