いつの間にか、勝手に動画を作っていた息子。


多分写真見ながらどこかボタン?押してスマホが編集した。




ビックリしたー雷


娘の白目と、スマイルが撮れました照れラブラブ


白目は笑っちゃう爆笑

ぶちゃいくな姿も可愛く感じる不思議てへぺろ




可愛い娘に、おとといと昨日2日連続でミルク吐き戻しされましたー笑い泣き

私の服が上も下も汚れて、娘も沐浴後なのに服汚れて、、なんともめんどいですね。息子の時は吐き戻しって全然無かったと思うので、結構な量にビックリしました。


恐らくうんち溜まってるのが悪いと思い…昨日綿棒浣腸したけど出なくてタラーまた今日浣腸してみよ。。


星星星星星


おとといは、うーたんのぬいぐるみと寝てた息子。昨日はテディベアと寝てました~キラキラ気に入りすぎ。笑い泣き娘のなんだよーー


毎日「可愛い~ラブラブ」とクマちゃんに話し掛けてるんですよねー(^_^;)息子。


抱っこしやすいようです。





イヤイヤはやはりあるけど、一時より収まってきた気がします。。(勿論「めんどくせー」って思うことは1日に何度もありますよニヒヒ



最近出てきたこと…!


娘のミルクやってたら、あげさせない、みたいな行動が出てきました。


普段は「ミルク飲むかなー?」とか言って気に掛けたり、実際哺乳瓶で自らミルク飲ませたりして優しいのに。キョロキョロ


嫉妬が出てきたようです。


あーちゃん(^∀^)のmy Pick