ジェンダーリビールケーキ、ベイクドチーズケーキで作りました~爆笑


少し焦がし過ぎた。
形もイビツ。冷凍のブルーベリーとイチゴを使いました。(中に入れたフルーツ、レンジで解凍したから水分多くて、崩れた。水分拭けば良かったな笑い泣きテキトーな性格が出てしまった。)

チーズケーキの割れ目から中身見えたので(笑)
生クリームで隠す!


動画の切り取りニコニコ
次男に切ってもらいましたー

やはり興味なさそうでした。
私の自己満足です!爆笑


次男「女?」



はい、そーです!女の子でした!!

昨日のエコーでオマタぱっかーん。先生が9割5分女の子でしょうと教えてくれました。

やったー!

予定日遅く修正されたからそんな気はしていた。
16週の健診でおちんちんが見えなかったのも、これだけ遅くなるなら女の子じゃね?とも期待してました。

さ、名前考えて、服買おう流れ星

全然センスが合わない次男との名前争いがどうなるか!(笑)
本当にお互い出したのが気に入らない!(笑)

勝たねばグー


息子の髪、整える前に散髪ケープ飽きられて脱がれてしまい、コボちゃんになった笑い泣き

可愛い。。

月曜までに散髪リベンジできるか…??

また上のパジャマ、イヤイヤで1度無理やり脱がせたのに、また着て、1日経ちそう。


スウィートマミーの袴ロンパース!2ウェイだから長く使える!退院時、お食い初め(息子の時はスルーした)、お宮参り(こちらもスルーして、多分しないけど100日記念に写真だけでも撮りたい)、初節句と着せたい…ラブ

 

 

息子のイヤイヤ期に付き合ってる今、着て欲しい服を着てくれる期間が短いのだな、と実感えーん


2人目は小さいうちに満喫しようと決めましたラブラブ


もうお雛様買いたいわー(産まれてないし、新居への引っ越し来年だから、今年じゃなくて来年で良いのに)


 

 

これ可愛いラブ


あ、先に息子の兜検討しよ。。(多分こちらも来年になるかも?いや産休中の今年が良いかな?来年4月に職場復帰予定だし)