お義母さんの誕生日、弟夫婦の結婚記念日(去年入籍しているけど、今月結婚式予定が延期になったので)にお花を贈る手配をしました。


 

ケーキのような花束!


結局選んだのはケーキっぽくはない(ローソクなし)のでしたが、どれも素敵なデザインです照れ


ローソク付きで、本物のケーキと間違える人もいらっしゃるみたいです。


メッセージも入力できますルンルン


なかなか会いにも行きづらいこのご時世、ささやかながら笑顔になってくれたら嬉しいな、と思いますおねがい






息子のニコーッポーズ。2人で揃ってできたルンルン
ソーダというアプリが私のシミ等飛ばしてくれて嬉しい爆笑

知り合いのお子さんへのプレゼント買いに、ベビザラスへ。
母子手帳持って登録したら、第一日曜日がポイントアップになるんですね照れ


これから大物買うかもだから(息子のジュニアシートとか、新しく服も買うし!)、今度母子手帳持ってこーっとラブラブ


スヌーピーのディーバイク!可愛い!!びっくり


ミッキー、ミニーの食器セットも可愛いなあ照れ

あぁ早く新しいベビーグッズ買いたい流れ星