今度の金曜は1ヶ月ぶりの妊婦健診予定です。


バレンタインも近いので、ベイクドチーズケーキを焼いて、

性別分かったら、中に苺かブルーベリー入れて、少しサプライズ発表しようかなと考えてます照れ↑こんなイメージ


次男はそんなの興味ないでしょうけどねニヤリ自己満足です!
動画撮って、遠くの家族に知らせようかな。

こういうの喜ぶのはお義母さんだけだと思うけれど(笑)

一応私の家族のグループラインにも送ってみるか(笑)

12人目の性別なんてどうでも良いだろうが(笑)
(うちの親は離婚してて、父親はラインやってないから入ってません。やっててもメンバーに入れないだろう。
メンバーは母親、兄弟【私含め7人】&その奥さん、旦那さん←次男等招待してなくてメンバーに居ない人も居るが。
親にとっては12人目の孫になる。)



なんだかあっという間に6ヶ月目突入です。


わーい。今日は午前中ドライブ&買い物(グズグズで諦めたお買い物もあるけれど)、お昼ごはん、Eテレの録画見せていたら、息子寝てくれたー笑い泣き拍手


何故か私の抱っこはいやがり、ソファー下のジョイントマットの上で寝ましたzzz

あ、朝からお着替え嫌がり、一日中パジャマですタラーお出掛けはジャンパー着るからいっかーと諦めました。

最近の息子は、赤ちゃんだよーとお腹指しても、ううん、と首振って、前はお腹なでなでしてくれたのも全然してくれないタラー寂しい。

イヤイヤ期のせいなのか、赤ちゃん返りなのか、

産まれたらどうなるんだろう。。

イヤイヤ期早めに始まったから、早めに終わらないかな笑い泣き無理かな?