愚痴です。

パパが掃除や保育園送りやってくれるとか、羨ましいけど、参考にならんわ。

時短家事とか既にやっとるわ(笑)
今までどんな完璧な家事してたんや?って感じえー

シングルマザーや未亡人の集いがあれば、なぁ!

それに出たいわヒヨコ

教員は部活で土日も居ないのが普通だから、シングルマザーと同じ扱いしてほしいわ。

落ちた保育園に通うママが羨ましいぜガーン

保育園応募に出す、マジで嘘だらけの勤務時間、死ねや!

夫に死んでほしいの私くらいなんだろうなーと思いました。( ̄ー ̄)うふふ。

オムツも替えられない、お風呂も入れられない、ご飯あげたことないクソは家だけか…と絶望感が増しただけでした。(次男だから仕方がないけどてへぺろ

最後に他の参加者が「まず旦那の教育しなきゃですね(笑)」と前向きに言ってるの、ムカつきましたわ。
あはは。

うちはそんな時期は過ぎとるわヒヨコ

ま、逆に考えると、私はなんとかなるな、と思いましたパー

適当家事だし、既にワンオペだし。

なんかやっぱり沢山人居て疲れたし、精神的に傷ついたし、行かなくて良かったヒヨコ

息子は人多くてはじめ人見知り。抱っこして慣れてきたらおもちゃで遊び、また抱っこになり、寝てしまいましたzzz