今日は良い天気。

家では息子にイタズラされまくりで、疲れたので、支援センターへ。

パパの集いみたいなのやってて、沢山居ました。

すごいなー

うちの次男に爪の垢やってくださいー(笑)

次男一応仕事だけど、絶対その後一人でご飯食って帰ってくるわプンプン

一人で悠々と、ね!

今度日曜に連れてくかー!!

我々は11:00~12:30くらいまで居ました。

相変わらず愛嬌よく、職員の方や他のママに、ニコッ( ´∀`)と笑いかけてナンパしてました(笑)

ほんとお姉さん好きなのよね。。
石田純一みたいになるのか?!(笑)

最後は抱っこしてーと来るようになり、おねむさんでした。

抱っこ紐に入れて帰りました。

帰り道でねんねして、ベビーベッドに寝かせたら30分くらい寝てくれました照れ
久々にベビーベッド使った(笑)

その間お昼作れてラッキールンルン




ミスチルファン仲間が作ってくれたマグネット。
息子に冷蔵庫から取られました。

2017年のサンクスギビングツアー、名古屋行ったのよね~
なつかし!

妹が名古屋居たから一緒に行ったやつ。
今や二人とも母です照れ