計画性ナッシング男の思いつきで、旅してました。

結果10時間の長旅でしたキョロキョロ高速道路乗って、片道2時間くらい。帰りは混んでもう少しかかった。(次男の、近場の感覚おかしいので、最後は後悔してもっと近場にすれば良かった、と言ってました。)

チカレタ。


バタバタして写真なんて撮れてないえーん
アウトレット行ったんですけど、COACHのカバンや財布可愛かったラブラブラブ50%OFFで2万ちょっとだったので欲しかったキラキラ
なので、次男に2万ちょうだいと言ってもくれなかったえーん(笑)

ほぼ一人行動の次男。ご飯私が息子のオムツ替えてる時に、先に一人で食って、私が息子にミルクあげて、抱っこして片手でご飯食べてる間、一人プラプラしてたり。
うん。次男の愚痴しか浮かばない照れ

安定ですね。


そして、そして、
ハプニングあり。

息子チャイルドシートにうんち漏らす(笑)

気張ってるなーと見てたら、ふと右足の服の、ボタンの隙間からうんちーーガーン

あーーー

ゆるいからどんどん漏れるーー

次男が汗拭きシートくれて、溢れたのを拭くパー

うんちの臭いダメな次男は運転しながら少し吐きそうになってた笑い泣き

やめろ、お前が吐いてる場合じゃない!

と我慢させる。

サービスエリアに着いて、着替えとオムツ交換。

次男はチャイルドシート拭く。ファブリーズもしてたのかな??


いつも着替え持ってないのに、今朝の私、ナイス判断グッ!!

今日がうんちの日とは分かっていて、いつかなーいつかなーと見ていたけど、運動量少ないからか、夕方5時過ぎでしたアセアセ

帰り渋滞で思ったより遅い帰りになり。
(いつも次男は私の予想の1、2時間遅いので予想通りです。)
お腹すいて泣く長男。

次男はあと30分だから泣かせとけば良いとか言うムキー
バカか。その30分待てるかムカムカミルクもう作ったしムカムカ

仕方なく車内でミルク。チャイルドシートずっと座ってて、息子の頭に汗がアセアセ

背中の保冷シートも温まってるしね。。

全然動けなかった息子が可哀想でえーん

抱っこしてあげました。

本当はチャイルドシート乗せなきゃですけどアセアセ

喜んで立ったり、腕振り回したり、奇声発したり、楽しそうにしてた爆笑

ごめんねーー

家帰って、私が息子と荷物持って降りたのに、次男車から降りず。

また車で脱走してたぁーーガーン
何度脱走するんだコイツショック

その間私は息子と一緒にシャワー入って、哺乳瓶洗って、ご飯食べて、息子の服洗って洗濯機回して、してたのにプンプン

最初から最後までムカつくわーーー

帰ってきてから息子のミルク作らせて、洗濯物干させてやったわーー

脱走したことには何も言わなかった女神な私チュー




うーん、やっぱりCOACHの財布素敵だったなラブ