昨日次男が帰宅して、長男を見に来る。
そしたら、長男泣く。(笑)

私が駆けつける。料理してたのにー

また俺の子じゃねぇ!とのたまう。

その後寝返り見せたのに、
寝返り見ても感動しないわ。
と冷めた次男です。

次男見たり、触られたりすると泣く長男。

心折れたわ。
だそうですパー

人見知りはいつ治るかなー

と私は呑気に観察しようと思います照れ

パパー!
とか言って抱きつくようになるのかな??

今は全く想像できません!

星星星星星

長男は夜7:30くらいのミルク、ちょっとずつ吐いて。うつ伏せで頭上げすぐするもんだから、たまにドバーッと出て、いつも200ml飲むところ、150しか飲んでないのに、ほぼ吐いて、全然お腹に残ってないのでは?
という感じでした。

21時頃私のお腹の上で寝て、30分後ベビーベッドに移して寝室に行ったら、少し時間経ったら泣いて、

隣で寝たら(狭いしベビーベッド壊れそう笑い泣きメキメキいうわ!)落ち着いてくれた。可愛いラブ

寝室に行って、少し泣いたけど、泣き止みましたニコニコ

22時くらい。

1人で寝かせて、部屋も別なのは欧米的なんだろうなー
もう少し大きくなったら、一緒に寝ると思いますけどラブ

私が一緒に寝たい(笑)

今はつぶしそうで怖いのと、24時間一緒は疲れるなぁと。
仕事したら一緒の時間少ないから絵本読んで寝たりしたいなぁキラキラ
うーん、絵本は面倒くさいかな?私の性格的に。(笑)

息子の1日あったことの話聞いて、寝たいですラブ