前の生理から5週空いて、産後2回目の生理が来ました。

頭痛は前兆だったのかしら?

前回同様そんなに痛みはなく、有難いですウシシルンルン

あ、ピル飲み忘れたので明日からパー


星星星星星

息子が夢中に見てくれて、泣き止むのが…

顔の前で、グーチョキパーと手を動かすこと!

興味津々に見つめてくれますラブ


もう少しで生後3ヶ月なので、その辺りの赤ちゃんは泣き止むかもしれませんキラキラ
試しにやってみてくださいルンルン

星星星星星

今日は雨だし、生理だし、とても疲れていたので、ピザの宅配を頼みました


美味しかった\(^o^)/

はじめの配達予定時間に電話きて、15分くらい遅れると言われました。

息子にミルクやってる時間で、ちょうど良かったグッラッキー

星星星星星

昼に仕事から帰ってきた夫に、洗濯物干してもらいました。

夫がシャワー入って昼寝してからだから15:30とかだけど。

生乾きは嫌だけど、どーしてもさせたかった。

本当に最近、特に産後、家事を何にもしてないので。プンプン
うん。ちょっとスッキリ。



父の日に何もやる気起きません。母の日何もしてもらってないし。

誕生日も近いのだけど、こちらも全くやる気起きません。

はー

何か言われたら何かするかー??マジ面倒えー

…なんか花でも買おうかな。自分の為に。ラブ(笑)