安定の夫の愚痴です。

21時頃、軽く食べてくる、と連絡来て、

いつものことだから

はいよー、と返しました。私も息子を沐浴してミルクあげて、寝かせたので、晩ご飯。

遊びたいモードの息子と遊んで、シャワーにも入り。

22:30になっても帰ってこないムカムカ駐車場見たら車置いてってるしムカムカ

わざわざ置いてってるということは、飲みか?ムキー

ムカつく。こっちはゆっくりご飯食べられないってのに

随分ゆっくりなご飯ですね。
その時間とお金あるなら息子の為に使ったり、洗濯物片付けたり、自分のことするのに使ってくださいね。
もうあなたの洗濯もしませんよ。

と送りました。

そしたら、ニヤニヤしながら帰ってきたムカムカ謝りもしない。

片付けて、と言っても
無理。寝る。

はぁ。。いつもの言い訳。
ぶん殴りたい。

少しだけ洗濯物片付けたけど、全然まだまだ片付いてないものあるから!プンプン

急所狙って蹴りました。

ヒットしなかったけど。

全然体力ないわー

怒るのも疲れるんじゃーーガーン



浮気してムカつく人の気持ちが分かりました。

浮気する時間とお金あるなら、家族に使えよ、と思います。

裏切られた、は私は思わないけど(既に色々裏切られてるから)、これは思う。

何故こんなに無神経なのか。



絶対に息子には家事できる、人の気持ちを思いやれる子になってほしい。