義理のおばさんから赤ちゃんの服と肌着と、お祝儀も送って頂きました❗️

あまり服を買っていなかったので、有難いです照れ肌着はいっぱいあるので、もうしばらく買わなくていいかな。

何より現金が有難いですね~❤️

そして、お義母さんが新幹線で来てくれました。(その後は今年から働く娘さんの所へ泊まりに行きました。)

イチゴ2パック、箱のお菓子、母と私にエプロンのプレゼントまで持ってびっくり!
更にお祝儀まで!!お願い
重かったでしょうに。。
有難いです。

初孫で沢山写真撮って、動画も撮っていました。
そして、私の腰曲がって上手く歩けない姿を見て、超心配してくれましたアセアセ

優しくて泣きそうになりましたよ。。

結構回復してきた方なんですけどねタラー

ご自身の出産のお話もしてくださり、私の母とは初めましてでしたが、年が一個違いだったので話も弾んでおりました。

赤ちゃんは静かに寝てて、抱っこしてもらって、ちょうどミルクの時間だったのでオムツ替えて、ミルク飲んでる所も見てもらえました。

良かったニコニコ

退院してから、足りないものが分かって、買い足しをしてたのでお金減ってく一方でしたが、(送料もバカにならない)お祝儀のおかげで生き延びられそうです。

勿論お返しもしますが☆

内祝も考えなきゃなー