昨日の夜は引っ越ししてはじめて一回も夜起きずに爆睡してくれました
少しだけ新しい環境になれたかな?

今朝は近くに図書館がありそうだったので歩いて行ってきました。
絵本を借りて、併設する公民館?みたいなところにキッズスペースがあることを発見
おそらく支援センターみたいにスタッフがいるわけではなさそうだけど、基本はずっと開いてるみたいなので平日の午前中に行くところの1つにしようかな

帰りにスーパーで
{E8C6A3BC-EDCD-412E-BAB1-B46BF07C3400}
グズグズするからお米せんべいあげたらおとなしくしてくれました
昨日から思うんだけど、恐らく一回一回のご飯だけだと間お腹が空いておっぱい攻撃をしてる可能性もあるのかな?
毎回市販のものをあげるわけにもいかないので補食を考えないといけないな

午前中はお米せんべい
昼からはスイカを食べました
なのでなんとかおっぱい攻撃からは1回分かわせました

お昼寝は…
{8163FD19-0EF3-4AB5-AEB9-8CBCC7C08C44}
寝てるのにも関わらずしっかり腕をまわしてますびっくり