こんばんは🌃


…ただ今11月。もうすぐ冬!!?!?

季節って、気づいて実感したときにはもう過ぎ去ってるんだよな…恐ろしい…笑 
〜時間は待ってくれない〜

ーーーーーーーーーー

今はベッドに入ってブログを書いているのですが、そろそろ睡眠の時間ですよね!(現在24時頃)

私はちょっと前から、寝るときに音楽を流すようになりました😴

元々寝つきが良い方ではないので、枕を変えたり調光してみたり様々試していたのですが、今は音楽睡眠を取り入れています😌💤


(スマホのタイマーで再生停止機能があるので、それを使うと、時間がきたら停止してくれます!文明への感謝)


目を閉じると色んなことが頭を駆け巡るので、音楽に集中して頭を真っ白にしよう作戦です!🙆‍♀️


おかげで、少し寝つきが良くなった気がします!!😊



睡眠の時もそうですが、音楽ってすごく自分を落ち着かせてくれたり鼓舞してくれたり癒してくれたり助けてくれたり、支えになってくれたり…

それに加えて歌詞がついた歌になると、より自分は助けられることが多いです。

落ち込んだり挫けそうになっても、背中を押してくれて、自分が思う大切なこと大切にしたいことを改めて実感させてくれる!

音楽の力ってすごいな!!
と改めて実感している最近です🎼



ありがとう!!!音楽!!!!!(大声)



…かくいう私も、

そんな音楽のような存在になれるよう頑張ろう…!と思うのでした😌



久々のブログでしたが、お読み頂きありがとうございました…!🙇‍♀️

本日もお疲れ様でした😴🍀


p.s皆様も自分の好きな音楽や動力ソングなどはありますか?😊