AFC U23アジアカップ カタール2024 

準々決勝で

日本が延長で2点を取り

 4-2で

カタールに勝利

 

オリンピック代表に

あと1勝となりました

 

 

試合も白熱した展開で

夜中のテレビ中継でしたが

アツくなりました

 

この試合の後

負けて悔しい思いをしたカタールサポーターが

勝った日本代表にエールを送ってくれ

そのエールに

こたえて日本代表が頭を下げ一礼するシーンには

胸がアツくなりました

 

去年の

カタールワールドカップの際にも

カタールボランティアから

日本のサポーターたちにも

サプライズをもらってました

 

 

 

国境を越えた

スポーツでの交流はイイものですね

 

 

 

 

今日の

金沢の気温は25℃予想

こちらも

アツくなりそうですので

熱中症にならないよう気をつけましょう