こんにちは♡あやです。



付き合う前のデートって
最高に楽しいですよねラブ



まだ相手の気持ちが分からない
ドキドキとか。



今日告白されるかも!?
という期待と不安とか。



きゃー最高♡笑



私、付き合う前のデート大好きなんです。



今日はお友達から
交際前2回目のデートで何してる?
という相談をいただいたので
それに解答していきます。



私、自称デートキラーです。
ネーミングセンス笑



今まで狙った獲物を
告白させる前に逃したことは
ほとんどありません。



私が2回目のデートで何をしているのか
項目別に書いていきます。
よろしければ参考にしてくださいお願い




技①妄想戦法

獲物

〇〇くんは彼女に対して怒ったりするの?
俺は〜かな。
じゃあ、私が〇〇くんの彼女だとして、
もし〜したら怒る?笑
怒るの部分を何か別のものに変えても使えます。


〇〇くん、彼女が出来たら
どんなことしたい?
〜がしたいな。
いいね!そしたら私は〜するよ!


付き合ったら〜とかしたいね。


〇〇くんと付き合ったら
絶対楽しいor幸せだね!


付き合った後のことを
彼に想像させる会話です。


鶴岡りささんの本にも
2人の未来を妄想させるのは
良いって書いてました♡



技②ボディタッチ戦法いろいろ


食べ歩きデートなどの時使ってます。
一緒にご飯を食べた後、
彼のほっぺに食べ物が
ついてたらチャンスお願い


ついてるよ〜!かわいい♡
の一言を添えてほっぺについた食べ物
を取ってあげます。


階段など足場が悪いところでは
彼の腕に控えめに手を添える
のも良いです♡


後ろから、わあ!もよくやります。
(安全な所でしましょう)


ボディタッチではないですが、
ご飯をはい、あーん♡
であげるのもおすすめです。


適度なボディタッチは彼との
心の距離も自然と近づくので
ぜひお試しくださいね。



技③出来ないところを見せる戦法


男性は頼られたい生き物です。
女性のできない部分を見せることで
俺がしてあげたい!
と思わせましょう照れ


皆さんそれぞれ出来ないこと
があると思います。
それを彼に見せてあげてください。


一応参考に私のポンコツエピソード
を載せますね


王道はペットボトルの蓋を
開けられないですね。
彼に開けてもらいましょう♡


蟹を食べたときに
殻向きが出来なくて
彼にやってもらったこと
もあります笑


言葉の言い間違え
いじりポイントとして
楽しんでくれる方が多いです。


方向音痴で、お店を出たあとに
来た道とは逆方向に歩いて行った
ことがあります真顔


まだまだありますがこんな感じです。


出来ないところを見せるのは、
出来ないところも愛してくれる彼
を見つけるために大切ですよお願い



いかがでしょうか?
ちなみにこの項目を全て
デート中に実行できている
わけではないです。


2、3個できたら花丸
だと思っていますお願い



よかったら参考にしてくださいね♡





珍しく私がご飯を作りました♡



あや