こんにちは♡あやです。



料理上手な彼に胃袋を掴まれ、彼のお家に住み着いてしまいました照れ



綺麗なお家にあったかいお風呂、ふかふかのベッドに、おいしいご飯。。。



私の嫁になってくれ♡嫁ではなく旦那ですね笑



でもそんな幸せな私にも悩みはあります。



それは何かというと



彼といすぎて自分の時間がないポーン



うーん正確に言うと、彼を言い訳にして自分のことをやっていない。



彼に会えなくて寂しいという悩みはよく聞きますがその逆パターンとでも言えばいいのでしょうか。



この1ヶ月強、正直にお互いの思い伝えあい、話し合い、感謝も伝え合い、パートナーシップは目に見えてどんどん育っていっています。



その都度その都度思ったことを伝え合っているので、彼に不満はありません。



だけど、何かもやもやしていました。



私、全然自分のことやってない!?という思いがあったんです。



フリーの頃は自然と自分の時間があるのでいろんなことができていたのにできなくなっていく感覚。



このままでいいのかな?
でも彼といると楽しいし、、



それで考えてみたんです。



私は彼を言い訳にしているんじゃないか?



彼がいようがいまいがやることやってる人はちゃんとやっているんです。



私は時間を彼のことを考えることに使うことで、自分のしたいことや将来から逃げていたなぁと反省えーん



彼ができるとそっちに没頭してしまうのは私の昔からの悪い癖です。



そして彼は現在出張中で日曜まで会わない予定なんです。



出張でちょっと会えないと彼が寂しそうに言ったとき、私はちょっと嬉しかったです。



やったー!!自分の時間ができる!!



と思ってしまいました。



今までの恋は会えない時間が苦痛でした。
不安だったし、極端な話、どこで誰と何してるんだろうって常に気にしていました。



だけど、今回の恋は違います。



この1ヶ月本気で向き合ってきた彼だから、どこで何してるかなんて、もちろん聞けば教えてくれるけど気にならない。



彼は彼で今頑張っている。大丈夫。
と信じられます。



だからこれからはこう思うことにしました。



彼に会えない時間は神様がくれたギフト♡



せっかくもらった時間を活かすも殺すも私次第。



この時間を大切に自分のために使いたいです。



だからここで宣言させてください。
1ヶ月以内にお悩み相談窓口を作ろうと思います。



このブログでも少し触れましたがカウンセラーになりたいんです。



そのためにたくさん勉強もしてきました。



まだ私には早いと心のどこかでブレーキをかけていましたが、最近プライベートで悩み相談されることが増えて、実は見切り発車でカウンセリングはじめちゃってたんです。



ブログやココナラなどの集客サイトを利用して、本格的にカウンセリングを初めてみようと思います。



ここで言ってしまえばやるしかなくなる。



よっしゃ!やったる!








今日虹を見ました。彼に写真を送ったら彼も朝に虹を見たそうで、私に写真を送ろうと思っていたそうですお願いうれしい。




あや