沖縄の【酷い話】

 

最近 沖縄の無法地帯で警備員がダンプに引かれる事故がおき、黙ってられなく このブログを書きました。

 

大昔の学生時代、本土復帰前の沖縄に行ってきました。

いまでも #沖縄 にはこだわってます。

しかし、反日種族の外人部隊が問題を起こしています⁉

 

ところで 一般市民への無差別大空襲が全国であり、沖縄だけではありませんでした。(被害の比率も知ってます)

 

 

 

 

当時は、アンチ日本政府・アンチ大企業が若者のファッションで、私も感染していました。

ところが全共闘の「浅間山荘事件」で目が覚め、その後 転向して愛国者になりました。

(左翼は正論を言っても判らず、コワイ)

未だに勇気がなくて、転向出来ない #団塊世代 もいますが⁉

 

冷静に考えると、反日の「デニー」や沖縄の「反日二紙」はドコのために働いているんですかね⁉

スゴク単純な話なのに呆れてしまいます、マスコミの言うことを無条件に信じている人もいます。

自分で考えれば、すぐ判る話なのにな~‼

 

私は初めて沖縄に行ったのは学生時代、バイトで貯めたカネを握りしめ、ドル通貨とクルマは右側通行、でも日本語が通じる。

フシギを味わいました‼

当時、大江健三郎 に神髄してましたが、彼はアンチ日本なんですよね~⁉

言ってもムダなので、その場合 #百田尚樹 氏の「カエルの楽園」を薦めてます。

(^-^;

 

追伸

本土復帰前年の沖縄は、ヒドイ貧乏県でした。

その後の、モノレールも首里城もありません(色褪せた朱霊の門だけあった?)。

日本政府の後ろめたさからカネを注ぎ込んで、今や使い道に思案してます。

でも、一般県民は別。(^-^;