10年以上前に改善された女性の方から

 

音大を出てある会社に就職し

 

結婚式場でのピアノを弾いていたと

 

その会社が超ブラック企業で殆どの人が暫くすると

辞めてしまうと

 

ご自身は自分の意見をはっきり言える性格ではなく

自分だけいい様に使われていたと

 

体調も崩しても我慢の連続で辞めづらいポジションにされ

もう自力では抜け出せないと絶望して悩みに悩み改善さんにご相談されたと

 

いろいろお話しを聞いてもらい

改善策と様々な対策アドバイスを指示して頂き

その通り実践しながら逐一改善さんから指示を仰ぎ

凄いスピードで状況が変わりましたと

 

結婚式場の偉い方が奇跡の様な偶然が重なり

何故か話しをする機会があり

悩んでいる事を奇跡的に話せる状況になり

事情を聞いてもらうと

うちが直接雇うと

社員として以前の会社とは比べものにならないくらい

ホワイトで待遇も全然変わりましたと

 

偉い人が上手に話しをつけてくれる事になり

トントン拍子に辞めることが出来たと

 

ピアノ以外の仕事も覚え

ウエディングプランナーが自分に合ったのか

仕事も充実していたと

 

更に数年後

取引先の大手上場企業の方に気に入られ

更に待遇の良い条件で転職することになったと

何故か仕事評価も上々で

元々国営企業で様々な業種の事業展開をしており

 

これまでの仕事評価を見込まれ内部調査の部署に移り

ブラック企業にいた事が嘘のような

待遇に自分も展開が早すぎて

10数年経ちようやく少し地に足がついて振り返られる余裕が出てきましたと

 

趣味にたっぷり時間も使え改善さんやお世話になった方々に感謝していますと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)