image

 

風水改善をされた方から

 

昔から少し霊感がありますと

 

元々あまりツイテいない方だと自己分析していますと

 

運が良い方でなくても友人にも恵まれそれなりに楽しく過ごしていますと

 

以前からこの家の土地はあまりいいものではないんだろうとは感じていましたと

 

子供の頃からそれなりに感じて色々体験もしましたと

 

30歳の時色々不運が重なり鬱っぽくなり思い切って土地の影響を何とかしようと改善さんを知ったと

 

自宅の周りの写真を送り情報をみて頂くと

 

あまりよろしくない内容でしたと

 

やはり勘は当たっていましたがと

 

うちの土地以外周りもあまりよろしくないと

 

その影響が一番自分の家に来ていると

 

影響を呼び込み易い門になっていたと

 

ご丁寧に門の松の木まで悪い門の後押しになっていると

 

更に玄関 階段もかなりまずいと

 

家も古くなって来ているので自分が立て直ししたいが今は現実的ではないので改善をお願いしたと

 

改善策を実施して自分にも土地の雰囲気が変わるのが分かるかなと期待していたそうですが

 

実際何も感じなかったと

 

改善から五年

 

やっと変化かもしれないと思う事がありましたと

 

大袈裟に言えば漫画みたいな展開でお付き合いする女性が出来結婚する事になりましたと

 

正直自分が一番信じられないですと

 

自分の中では奇跡としかいいようがない事なのでと

 

改善さんにご連絡するとアシスタントさん経由でお話ししたと

 

お話している中で実は五年間自分が気づいていなかっただけで

 

凄い不運をたくさん避けていた事にアシスタントさんに言われる迄気がつきませんでしたと

 

今迄風水改善してもあんまり変わらないなと思っていたのは勘違いでしたと

 

大学からの仲間達と今でも仲良くしていましたが

 

改善して一年くらいの頃

 

色々忙しくなり大学時代の仲間と一年くらいご無沙汰になっていた時期があったと

 

忙しくバタバタする直前は仲間の知り合いから仮想通貨の凄い情報が入り大学時代の仲間達とかなり盛り上がっていましたと

 

仲間達は色々話しを聞きに行きかなりの金額を投資したと

 

結果自分だけ乗り遅れた形になりやっぱり運が無いんだなとバタバタ忙しくしていたと

 

その後仲間達は詐欺みたいな結果になってしまったと

 

あのバタバタの出来事が風水の影響とはびっくりしましたと

 

自分だけ破産をま逃れたのだと

 

自分の性格上全て貯金を投資していたと思うと

 

親にも弟にも投資させていたと思うと

 

そうなっていれば

 

今頃

 

結婚どころではなくなっていたと

 

お金は入らなくてもある意味金運が味方についたのだなと納得しましたと

 

友人の中にはかなりダメージを受けてしまった人もいますと

 

直ぐ下の弟も何気に出世していましたと

 

一番は父親の病気の早期発見が改善さんのおかげで事前に出来たこと

 

自分があまり意識を向けていなかっただけで

 

良い事ばかり探して

 

実はちょこちょこ転機になりうる不運は自然に避けて来れていた事に気づかされましたと

 

結婚を機に近くのマンションに引っ越しますと

 

開運って避けるのも開運ですねと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)