image

 

10年くらい前

 

改善さんにご相談したいとの事

 

お仕事も順調で充実感もありましたと

 

年収にも満足していたと

 

引き抜きのお誘いがあり話しを聞いたと

 

今迄にないワクワク感を感じ

 

これまでの経験の中ではなかったワクワク感があったと

 

熱心に誘われたが

 

年収がこれまでの半分くらいの一千万になると

 

やりがいは感じても今の環境を手放す勇気は・・・と

 

しかし

 

何故か諦めきれない感情もあるのでと

 

改善さんにどう決断すべきかと

 

改善さんからは

 

情報を取る前から

 

情報は取る必要はないですと

 

既に決断していますと

 

お金より

 

内なるものからの声に従おうと

 

ワクワクすることに既に進もうとしていると

 

そのまま心に従って大丈夫ですと

 

それをきっかけに

 

転職を決意したと

 

三年くらいこれまでにないほど

 

夢中で働き勉強し

 

あっという間に三年が過ぎ

 

経験にない困難もたくさんしたが

 

とてもやりがいと充実を感じたと

 

気づけば

 

三年で年収も三倍

 

仕事も順調に伸びて年収も更に評価されたと

 

これまでの経験を活かして数年前に独立したと

 

その際も改善さんにご相談したと

 

思い通りに行かない

 

かなり苦しい状況が続いくと

 

当初に思った方向には進まないと

 

独立するなら改善はしない方が良いと

 

厳しい状況を抜け出せは

 

その後思わぬ方向に飛躍すると

 

改善さんの話を聞いて

 

色々納得することもありながら

 

数年不安要素しかないと言われるも

 

そこを抜けた世界が見たいと

 

不安要素より

 

また内なる声が

 

ワクワクと

 

決断しましたと

 

数年本当に困難、困難

また困難と

 

予想しない困難ばかり

 

思った仕事が出来ず精神的にも

 

かなり追い込まれるの連続と

 

ここまでは想定出来ない事ばかり

 

改善さんの話通りと

 

この数年更に自分は強くなれたと

 

自身もかなり変わったと思いますと

 

ようやく今年

 

流れが変わって来たと

 

改善さんの話の通り当初には予測もしていなかった方向に飛躍して来ていますと

 

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)