image

 

父親が他界してからあまり家族に良い事がありませんと

 

父親はかなり自分勝手な人で家族中父親のせいで大変な思いばかりだったと

 

やっとゆっくり出来ると元気だった母親も体調を崩すことが多くなり

 

年齢のせいだと思っていたが母親が今迄夢一つ見なかったのに最近良く夢を見ることが増えたと

 

決まって誰かなのか人なのかも分からないが

怒っているのか

怒られているのか

あまり覚えていないが同じ様な夢だと思うと

そんな後味の悪い夢も見ていると

 

家族の中で父親があの世でも文句を言って来ているのかと家族で考えていると

 

更に暫くして妹さんの目が何の前触れもなく見えにくなる事が断片的に起きたり

 

言われのない事で警◯に誤解を受けたり

 

家族でだんだん心配だと

 

改善さんを知りご相談すると

 

情報から意外なお話しがと

 

時期は特定出来ませんでしたが

 

玄関から南西側に大きな樹があった情報があると

 

その樹が突然切り倒されたのでしょうと

 

更に玄関前の広い地面にコンクリートか何かで土を覆ったのでしょうと

 

樹を切りその上から土を覆ったことが原因だと

 

切り倒され樹はこの土地にはとても神聖な意味があったのでしょうと

 

切り倒された樹は戻せないので

 

土を覆ったコンクリートか何かは全て剥がした方が良いと

 

切り倒され樹の場所には毎月御供えとお酒等を供えてくださいと

 

家族全員が出来るだけ毎月切り倒された樹の場所である呪文を唱えるようにと

 

土地を落ち着かせられると

 

問題も起こらなくなって行きますと

 

改善さんから言われて家族中で父親の話題になったと

 

死んでも家族に迷惑をかけるのかと

 

元々農家だったので家の前は広く納屋の横に相当古い大木があり

 

ある日突然父親が掃除が大変だといきなり切り倒したと

 

その上にコンクリートを敷詰めていたと

 

何のお祓いお清めもしなかったようだと

 

まさか本当に樹の祟りがあるとは家族中想像もしなかったと

 

樹の守り神様に家族中で

ごめんなさいと

これまでの感謝を伝えていると

コンクリートも素人が塗ったのでひび割れも酷く全て剥がし一部芝を張ったと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)