image

 

中古物件の家を購入された方

 

住み始めてから4人家族全員にいろいろな事が起きましたと

 

最初は単純に不運だとしか思わなかったと

 

家族が次々と不運になって行くにつれても

 

ツイテない程度しか最初は思っていなかったと

 

父親が最初に軽い接触事故を起こしてから次々と家族に不運が起こり

 

父親に再び不運が起きた時期

 

長女が夜中家の廊下の突き当たりの物置からハーモニカの音がすると

 

週に一度はハーモニカを誰かが吹いている音が聞こえると

 

長女が友達と電話で話していると

 

電話先の友達が

 

横に誰かいる?と

 

母親?と

 

おばさん4人くらいで話している声がうるさくて話しが聞き取りづらいと

 

誰もいないと言うと

 

友達はそんな事ないと

 

父親も夜中にハーモニカの音が聞こえたと

 

それから益々トラブルが増え改善さんにご相談することに

 

情報から

 

家からはそれぞれの出来事に関連する情報はありませんと

 

特に家からも家族に危害を加える悪い情報はないと

 

情報からは全て偶然だと

 

ハーモニカの音や電話口での声も悪い影響はないと

 

何もする必要はないと

 

絶対お化けの仕業だと家族は思い込んでいましたと

 

たまたま不運が重なり、おまけに霊現象が重なって何でも悪いように家族中が解釈していたのだなと

 

そういう思い込みが家族中に伝染したのだなと

 

安心しましたと

 

最近物置や物置の周り廊下にシュッシュッを毎日していますと

 

最近はハーモニカの音が聞こえてくる事はありませんと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)